プロフィール

non

Author:non
築20年越えの一軒家に住まう管理人の備忘録。猫、DIY、インテリア等々。更新はネタが溜まったら一気に行われます。最近は園芸ネタ多め

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

初夏へと

Sat.10.06.2017 0 comments
P6120008 (640x480)


今年初めてホリホックを植えたんですが、マジでかくなりますね!
すでに2m近い巨大な穂が伸びてます、そして周辺には終わった花がボトボト落ちてます(笑)
このまんま落ちるとは思わなかったわ…ティッシュで作った花みたい



P6140013 (640x480)


数年物のギボウシ貰ったんで植え付けよ~と思ってんだけど
会社は日当たりが良すぎて植え付け場所に悩む。じんわり葉やけしてきてます
ポットの中はこぼれ種で出て来たと思われるマツムシソウ…かと思ってたけど
こんな時期に発芽しないか??これなんだ??



P6170028 (640x480)


オンファロデスとマリーゴールドがギッチギチになってきました。
この後ろに苗で買ったトルコキキョウあるんだけど成長おっそいわ
しかも半分は生育不良で抜いちゃった。苗からでも難しいのかお前は。



P6170032 (640x480)


今年の初物、マウンテンフロックスも蕾が出て来ましたよん



P6170034 (640x480)


昨年からのオキシペタラムの傍にこぼれダネで出て来たレースフラワー
メキメキ育って立派に咲いてます。勝手にこれだけ育つなら苗作る必要ないな~


« 二番花色々 - Home - 更に二番花 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop