プロフィール

non

Author:non
築20年越えの一軒家に住まう管理人の備忘録。猫、DIY、インテリア等々。更新はネタが溜まったら一気に行われます。最近は園芸ネタ多め

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

一年ぶりのバフビューティ

Fri.19.05.2017 0 comments
012 (640x480)


昨年に購入した新苗の中で最も貧弱で、一時期弱りまくったバフビューティ
多分このまま枯れるやろな…って思いながら地植えにしたら復活して
数少ないながらも無事に開花!
ちなみにここはお隣さんとの境目ですが、隣家が物置作ったので背景はその波板です



013 (640x480)


淡いオレンジのバフと黄色のセリーヌならマッチする筈!って目論みだったけど
セリーヌの方が少々早めに開花するので、あんまりコラボ出来なかったわ
と言うかコラボと言えるほどバフビューティ大きくなってない(笑)




014 (640x480)



株元にシュート出てきたので来年はもうちょい立派になるでしょう
マグカリン効果なのか、今年はノゾミもラベンダードリームもシュート出てきてます
セリーヌはまだでない。と言うか一度もシュート出した事が無い…



011 (480x640)


花がほぼ終わったキャリエールが巨大化の方向にシフトし始めました!
しかしうどんこ~~~!うどんこがですね!!
花も咲き始めは綺麗なんだけど、開ききるとちょいイマイチなので
多分植え替えると思います…でも大きくなりつつあるしなあ~グヌヌ…



« LDブレスウェイト - Home - ファンタンラトゥールとローブリッター »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop