プロフィール

non

Author:non
築20年越えの一軒家に住まう管理人の備忘録。猫、DIY、インテリア等々。更新はネタが溜まったら一気に行われます。最近は園芸ネタ多め

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ビーズランプアゲイン

Sat.28.01.2017 0 comments
007 (640x480)

完成はさせたものの、裾に使ったビーズの穴の角度のせいで
フリンジがまっすぐにならないシェードをリテイクしました。
作ってる時は吊ってから引っ張って糸の張りを調整すれば治せるやろ…って思ってたんだわ…



009 (640x480)


リテイク版がこちら。裾はチェコビーズに変更。
フリンジも長過ぎたので白の竹ツイストビーズを1本抜きました。
そしてまた半端に余るビーズ…余ると作りたくなってしまうのよね(笑)
しかしこれ以上増やすのも何だし、他に修正したいのあるから、次はそれ弄りますかね~

ビーズと言えば次はビーズニッティングってのやってみたいのですが
今から取りかかっても使う頃には暖かくなってそうなので、秋まで妄想を滾らせておきます



« バラの冬剪定とシュートの気配 - Home - 冬の買い物 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop