プロフィール

non

Author:non
築20年越えの一軒家に住まう管理人の備忘録。猫、DIY、インテリア等々。更新はネタが溜まったら一気に行われます。最近は園芸ネタ多め

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

冬の買い物

Fri.27.01.2017 0 comments
002 (640x480)

アラフォー近くになると流行りとか余り関係無くなるし(いや元からあんまり気にしてない)
衣服はもっぱら古着になって久しいワタクシ。
先日も出掛けついでに古着屋に寄り道してコート買いました。
かっちりめのシルエットとヘリンボーン模様が好みです。ブランドはマカフィー
こういう緑色って実は合わせにくいんですけどねェ~
冒険出来るのも古着ならではですよ。


003 (640x480)

こっちはアーバンリサーチのフェイクファーのムートンコート。
シンプルで大人っぽいからカジュアル過ぎなくていいかなと
これはかなり分厚いから気温10℃ぐらいまでなら余裕です!!





004 (640x480)


しかし何故だかスナップが襟もとと腰に二か所しかなくて胸元はホック仕様。
外れやすいからアメリカンスナップ仕入れて自分で付けようかと思ったんですけど
なかなか同じ色味のは無いな…普通にスナップボタンでいいかな・・・



006 (640x480)


あとはamazonで81%オフになったムートンブーツなんかも購入。
通勤時に着用してたんですが、先日にハンドルから手が抜けて派手に転んで
つま先に5cmぐらいのスリ傷作ってしもうた。おのれ~~~!!




« ビーズランプアゲイン - Home - 余ったクリスタルでデコる »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop