プロフィール

non

Author:non
築20年越えの一軒家に住まう管理人の備忘録。猫、DIY、インテリア等々。更新はネタが溜まったら一気に行われます。最近は園芸ネタ多め

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

余ったクリスタルでデコる

Mon.09.01.2017 0 comments
001 (640x480)


昔にドゥナヤで買ったシャンデリアのクリスタルを交換したんですが
交換された欠けたクリスタル、実は捨てないで取ってあったりします。
買ったけど余ったのもあったはずだけど、欠けたのと混ぜたか引き出しに入れてるか思い出せない
ここに割れてないのあるから混ぜたのかしら???




002 (480x640)


こやつにビーズランプの余りの真鍮ワイヤーを通して


003 (480x640)


ウォールランプに取り付けます!
購入時に気づいたんですが、ベースに幾つかクリスタル用の穴ありまして
クリスタルは割れやすいから後々に交換されるのもよくある話だし、
おそらくデフォルトの飾りは紛失したか何かなんでしょう。



004 (480x640)


空いてた穴は全部で5つ、手持ちクリスタルで丁度でした。
割れてるクリスタルもあるけど、離れて見りゃわからんでしょ~~


005 (640x480)


二つ穴なので、下に涙型クリスタルを追加するのもアリですかね~~
ちょっとだけウォールライトが豪華になりました(笑)


« 冬の買い物 - Home - 続々・冬剪定 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop